2011.10.11 リセット。
久しぶりに、
緊張や不安から解かれた
三連休。

コストコ。
おいしいうどん屋さん。
サーティワンで、ハロウィンのアイス。
部屋の模様替え。
パソコン購入。(←自分にごほうび)
運転免許更新。
メダカの睡蓮鉢のそうじ。ゆっくりお昼寝。


いいお天気で、
心もからだも、リセットできました。


iTunesの引っ越しに悪戦苦闘中。困ったなぁ

明日からまたがんばろ。
20100117230023

この映画すきー!
ストーリーは単純だし
ただの派手な夫婦喧嘩なんだけど(笑)
でも、みてて楽しいし、疲れないし、
アクションもかっこいいし、
アンジーもブラピも好きだからね!

映画といえば、何気にきになってるのは、
ジョニーデップのやる「不思議の国のアリス」!
春公開だったっけ?

あと今やってるのは、「かいじゅうたちのいるところ」

あの絵本は好きで持ってるし。
映画なるとどんなかんじだろうって単純に興味がある。
CMでみたかいじゅうたちやマックスがかわいいし、
観てみたいな・・・。

ファンタジー系ばっかだなぁw
20090922000451


本当に最高だったんです。916!
でもあんまりライブの内容を覚えてないんです。

20090922000448


20090922000440


20090922000433


あたしはバスターズ失格だと言われてもしかたがない。


いや・・・でも人にどう思われようがそれは関係ないな。

the pillowsが好きだから、
純粋に武道館に行ったことが、真実だから!!!

そしてそこで起きた奇跡も事実だから!!!


あー!!!!
でもありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!
だって!!!!!!!!
神様からすごいご褒美もたったんです!!!!!!!!!
個人的にすごいことが起きたんです!!!!!!!!!!


あのね!!!!!!!!


あのね!!!!!!!!!


さ く ら い さ ん が 来 た の!!!!!!!!!!! 


ああ、思い出したらまた感動してきた!!!!

さくらいさんがぁ、ライブみにきてたのぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ジェンも、なかがわさんも 田原さんも!!!!!!!

2時間半、ずっとあたしの4つ前に座ってた・・・・・

ありえないじゃん!!!!!!これって何?奇跡だよね???


えっとね、あたしは、1階スタンド席の真正面で、

階段の横の席だから、体半分を、階段側だして立ってたの。

1曲目が始まってすぐあたしの横を通り過ぎていく男の人たち・・・

その瞬間、

「あああああああああああ!!??!?!?!?!?」

みみみみみみみすちる・・・・

ささささささくさくらいさんだ  みんないる さくらいさん さくらいさん


声でない!!!!! 頭パニック!!!

あたしの愛するさくらいさんがっ!?
みすちるが!?4つ前の席に並んですわっちゃいました
どうしよーーーーーーーーかみさまーーーーーーー
マネージャーさん(?)・田原さん・桜井さん・JEN・中川さんの順で。

そっからは、(ごめんなさい)ガン見です。後姿、ガン見。
さくらいさんが、指や足でリズムとってる姿に釘づけ。
ちらっと見える指輪やスニーカーに釘づけ。

後ろ姿に何回も話しかけました(笑)
そして拝みました(笑)

JENはずっとビール飲んでて、2、3回桜井さんとまわし飲みしてた(きゃっ)
すっごいノリノリで手をあげたり、拍手したりで目立つ(笑)
何回か桜井さんと耳元で話してた~

JENはノリノリで、ほんっといつものドラムたたいてるのと
同じからだの揺れ方で、同じだ~と思ってうれしかった!

中川さんとJENは途中1回ずつトイレにいった。
ひとりで行って騒ぎにならないのかな・・・と心配したよ。

携帯チェックするメンバーや無防備に談笑する姿なんてさ・・・
ほれてまうやろーーーーーー

とにかく、とにかく、とにかく
こんなこんなことが起きるなんてさ!

もうこの幸運に感謝することしかできなくて、
関西在住のただのいちファンが、
さくらいさんとこんなに急接近することなんて
もう一生ない~。゚(ノД`゚)゚。
いや一生ないと思ってたのにっ
一生のうちにあったことがすごいよ~

神様、神様ありがとう!!
あたしが15の頃から好きな桜井さんと
東京の武道館で会えるなんて。

ストレンジカメレオンはは泣きそうになった。

ねぇ桜井さん。
あたしがthe pillowsを好きになったのは
ミスチルのストレンジカメレオンを聴いたからなんだよ。
the pillows に会わせてくれたのはミスチル。
でもって、今度はthe pillows がミスチルに会わせてくれた。
ああ頭がおかしくなりそうに幸せ。
さわおさんごめんね!20周年なのに別のこと考えてる。
でも本当にありがとう!!!!今は冷静になれないけど許してください。
ここにこられて良かった!!!!!生きてて良かった!!!!
ありがとう!!!!!

最後の最後、桜井さんたちが帰っていくとき、
あたしの横を通っていったの。
何もアクションは起こせなかったけど
あの一瞬、あたしは桜井さんと交信したよ(←こわい笑)
 
ああ、幸せでした。。。。。。。。。。。



隣に座ってた心優しい東京バスターズと
知り合いになれて
親切に、新宿まで送ってもらい、
ゴハンまで一緒に食べました

忘れられない夜でした。
夜行バス明けの仕事はテンション↑↑で余裕で頑張れた!



ほんっとに感謝してます。
神様、神様、ありがとう。
the pillows、 呼んでくれてありがとう。
ミスチル、来てくれてありがとう。
あの場所のチケット、ありがとう。
職場のみなさん、来させてくれてありがとう。
916が水曜日で、ありがとう。
おばあちゃん、元気になってくれてありがとう。
おかあさん、見守ってくれててありがとう。
あたしの体、元気でありがとう。
隣のバスターズくん、ありがとう。
みんなみんな、ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2009.07.19 ap bank fes '09
7月18日土曜日、早朝。始発にのって、新大阪へ。
6時20分くらいにツアーバスに乗り込みます。

前日のZEPPの疲れがとれず、車内で爆睡。。
で、
着いたところは、

ap09


つま恋~!!!!

... 続きを読む
採血&尿のあと、診察。
紫外線によりちょっと腕に紅斑がでていたので報告。
先生「(ステロイド)の塗り薬、だしとこか?」と。
私「いいえいい!いりません!」と断りました(笑)

先生「SLEの若者チームはみんなそうやねんっ」
私「なにが?笑」
先生「こんなん(紅斑)できた・・・とかいうのに
薬だそうとすると“いやいらん”って(笑)」
私「あ、そうなの?笑。断られてるんだ」
先生「うん。お年寄りチームは素直やねんけどなぁ
若者チームは、みんなわがままばっかり・・・」と嘆いてました。


ふふん。
いいなりにはなりませんっ


減量はなし。
あ、急上昇していたリウマチの値?は落ち着いてきて
ひと安心らしい。
暖かくなってきたからかな。(←勝手な解釈)
次回は6月。
