昨日、観てきました。
ジュード・ロウかっこいいいいいい!!!

映像が良かった!電車の光とか、色合いとか。
ストーリーがおもしろいかといわれれば、おもしろくはないけど、
でも、映像的にけっこう好き。


次は「魔法にかけられて」がみたいー
2008.01.29 寒さ対策
... 続きを読む
2007.12.01 かぜひーた
体調不良です。。。

... 続きを読む
今の自分に不満があるとか満たされないのは、感謝してないから。
オーラの泉で美輪さんがそんなこといってた。あー納得だよ。

・・・あの日おじさんが挨拶でいっていた。

「・・・父は優しく厳しい人でした。
・・・そしていつも、ありがとう。おおきに。すまんなぁ。と感謝を忘れない人でした・・・」


あぁ。。また泣けてきた。もう。。。


うん。知ってる。おじいちゃんはいつも「おおきに」「体に気付けや」って私に言った。
エレベーターを開けてくれた人にも、「おおきに」
お母さんの病院の若い看護婦さんにもしっかりと、「ありがとうございます」いってた。


ああああ。ダメ。

もう。書いてるそばから泣けて仕方ない。
やっぱりまだ書けないや。これが今の限界。。


ずっと周りのひとに感謝して生きていたおじいちゃんは、
きっと満たされた人生だったんだよね。そうだよね?
2007.10.14 スキヤキ

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
思い出す 春の日
 一人ぽっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ 星をかぞえて
思い出す 夏の日
 一人ぽっちの夜

幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら 歩く
 一人ぽっちの夜


(口笛)


思い出す秋の日 
一人ぽっちの夜

悲しみは 星のかげに
悲しみは 月のかげに

上を向いて 歩こう
涙が こぼれないように
泣きながら歩く
一人ぽっちの夜

一人ぽっちの夜

