2008.04.24 エクステ
20080424203227
18時から、まつげエクステの予約でした!!
Cカール×60本コース。たしか長さは12ミリ。

自マツゲがもともと太くて多いので本数も少なめで。

はいっ自然だけど、バッチリいいかんじになりましたー!

あさっては親友の結婚式!
パンダ目をきにせず、号泣できるよー

では、エクステ中も寝てしまうほど、クタクタっす。しんどいのでもう寝ます。
大阪城ホールいってきました。
ワンダフルワールドタオル


... 続きを読む
朝から、いつも行っているキャンドルを作りにいき、
少しウィンドーショッピングをしてすぐにまた電車にのりこみました。
今日はレミオロメンのライブ♪れみおろめんT


レミオロメン TOUR 2008 “Wonderful&Beautiful” 2008.04.05(土)
@なら100年会館


行ってきましたよー。


こじんまりした会場で一階の真ん中列ぐらいでしたけど、しっかり見えました。
やっぱいいね!!!小さい会場は。(1500ちょいぐらいらしい?)

感想からいうと、


とってもよかったです!!!!!!


好きな曲、聴きたかった曲をたくさんやってくれたから!
アカシアっ ヽ(・∀・)ノ 
これって他の地方ではあんまりやらないとかじゃなかったっけ??
メンバーもひさしぶりにやったと言ってたよね。
あとは、個人的にビールとプリンがやっぱり好きだし、
昭和、豆電球・・・昔の曲いいね。

あのまったりぐだぐだなMCも小さいホールでだととても心地よいというか(笑)
南風のイントロを弾き間違えてやり直したり、歌詞とんだりのハプニングもおいしかったし、
とてもいいいい雰囲気だったと思います!

たしか前回城ホールに行ったけど・・・
それより格段によかったよ♪
歌うまくなってないか??とおもったほど。
藤巻くんは赤が似合うな。短髪がかわいいっっ

楽しかったです♪
ありがとう!
ピンクのツアーT購入しました~っお仕事で着ます♪
2008.04.03 神様に感謝!
当たっちゃった・・・・



ラッキーラクーンナイト2 Zeep Osaka



うそみたい・・・・!!!!

またあの場所で会えるなんてぇぇっぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ああ神様 ありがとうございます









