上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
滝の前で。

今一番気になってしかたがないバンド、
「ROCK'A'TRENCH」に会いに行ってきました。






... 続きを読む
スポンサーサイト
今年も夏が来た。

三時半起床です。(←わくわくしすぎ)


... 続きを読む
2008/7/15  大阪城ホール

ゆず行ってきた。

【セットリスト】
1.行こっか
2.眼差し
3.君宛のメロディー
4.もうすぐ30才
5.センチメンタル
6.呼吸
7.栄光の架橋
8.黄昏散歩
9.モンテ
10.明日天気になぁれ
11.春風
12.WONDERFUL WORLD
13.凸凹
14.人間狂詩曲
15.うまく言えない
16.Yesterday and Tomorrow
17.ビジネス
18.夏色
19.陽はまた昇る
20.つぶやき
21.ワンダフルワールド
=アンコール=
22.おでかけサンバ
23.少年
24.ストーリー


MCで大阪についてのアンケートがあっておもしろかった
みんなYESだと思ったら拍手するの。
「一家に一台たこ焼き機」・・・当然拍手喝さい!
「家にモロゾフのプリンの空き瓶をとってある」・・・あるある!!!あれいいのよ。ちっちゃい花瓶になるし。
「信号は守らない。信号はあくまでアドバイスだ」・・・コレ大爆笑でした!!
「トイレ行く時、トイレ行ってくると必ず言う」・・・え?これ普通じゃないの?言うよ?関西だけなの??

本公演に引き続き、夏色のいちにサン!もなべあつバージョンで今回は映像まででてきてたね(笑)
そういう細かいネタをしかけてくるゆずが好きです

楽しかった~

私はチケットとれなかったけど、翌日の大阪でファイナルしたみたいです。おつかれさん♪


帰りにたこ焼きでも食べようと話してたのに、
城ホールの前の広場に出店が1個もなくてびっくりした!
なんで???こんなこと初めてでした!




サイトはアクセスが集中していて見れません。
ヤフーニュースでみたコメントには

「妙に前向きになるのはなぜだろう。
腰にガンが見つかった。
心配はしないでくれ、これくらいのことは覚悟してたんで 
ぜんぜんヘコんでないから、
ブルースはまだまだ続いているというわけだ」
「すぐに帰ってくるから応援してくれ! もう一度言おう、夢を忘れずに!」

ってさ。

ラキラク2で、キヨシローの復活を喜んだばっかりだったんだよ。
声もビンビンでてて、ああよかったって思ったのに。
今度はライジングサンで聴けるのかーって楽しみにしてたのに。

前、病気になったときのコメントもかっこよかったんだ。
病気になって、こんなかっこいいコメント誰が出せる?

絶対に病気なんかに負けないで帰ってきてほしい。
応援してるから。待ってるからね。
キング!応援してる!
2008.07.12 母、帰宅。
夕立の後。




部屋のまどから。
ベッドに横になったまま撮るとこんなぐあい。
おばあちゃんとおじさんが帰った後、夕立。




今日は朝から料理を作って、掃除してました。
母が一時帰宅。
なんと4年ぶりに!








... 続きを読む
2008.07.10 しまった!!!!!
明日、外来の予定だったのですが、行けないことが判明!!!

何の疑いもなく個人懇談をいれてしまってました!!!
あーバカ。。。

終わってからじゃもう間に合わないしさ。

プレドニンは余っている分でしばらく、多分1週間は余裕でいけるだろう。
足りないのは免疫抑制剤。ネオーラル。
ネオは、あと3日分くらいはあるんだけど。(←いつかの飲み忘れ)

来週もずーっと懇談と研修があるので、一番早くいけても、来週の土曜日。
土曜日は主治医の外来じゃないんだけど、血内は、やってるから
なんとか薬だけはもらって来たいと思います。


プレだけで一週間生き延びようと思います。
2008.07.09 きらい。
余裕がないし。全然力になれないし。
人に優しくなれない時がある。
聴こえてないふりして、
目をそらしたりしてる自分がいやだ。
なんでこんな一番場違いな場所で働いてるんだろう。


夜になるとこのまま朝がこないでほしいって思う。


でも朝が来たら、動き出す。
何もなかった顔して、テンション上げて働く。
仕事中はしんどさは感じないけど。

でも終わったとたん、不安に襲われるわ。
だってお世辞抜きに、責任があたしには大きすぎて、
そんな力量全くないし、もう申し訳なくてしかたなくなる。

でも多分仕事がなくなったらホントに腐ってしまうと思う。


自分でもよくわかんない。
心斎橋クラブクアトロ2008/6/30

クアトロ


一組目
スリーピースバンド。んーちょっと印象薄い。(対バンが濃すぎた!)
ボーカル声高めの、ちょっとトライセラっぽい声だった。

二組目『ロッカトレンチ』!
楽しみにしてました!初ごタイメンです。
で、ボーカル山森くんのスマイルいきなりやられた!
おわーこんな技もってた人だとはっ反則だ。
こーゆー笑顔に弱いんだから。
で、とってもピースフルなライブ!
彼らはジャンルはレゲエなのかなー?
リズムがラテンで、そういうの聴かないあたしの中では新鮮。
雰囲気もよかったよー!会えてよかった!!

キーボードのひとがホリケン(ネプ)みたいに動いてて、
でもたまに吹くトロンボーンが素敵だったな。

いやーでもやっぱりボーカルくんが素敵!!
歌うまい!英語もうまいー!!

Every Sunday Afternoonは別格。。

↑シングルが来月、関西限定先行発売だって~♪買う買う買うよ~

三組目。『8otto』
ハードロック全開全く客にこびない男気あふれるバンド。
アフロのボーカルドラム、ロン毛、坊主、ぽっちゃり系と、見た目もインパクト大!!
音もかっこよかったな。
MCで、『自分のスタイルで楽しんで』とか
『CD出ます。いっかい試聴して、よかったら、買って』とかなんか、
俺達はこうなんだ!あとは自由に判断してくださいって感じが、男らしくてよかった!

4組目『片山ブレイカーズ』
京都出身。いやー関西のにおいがぷんぷんっ。オモロー。楽しかった!
まんまとボーカルにしゃべりとかパフォーマンスにのせられた(笑)うまいなー。
いでたちから、もう何かやらかしそうな雰囲気だもん。(笑)
細身の白スーツでさ、曲はロック歌謡曲みたいなイメージ。
不思議だけど、なんか楽しくてやみつきになるっぽいなぁ。(笑)
またどっかで会いたい!



長いイベントだったけど、ここまで色の違うバンドが一気に見れて、
お得で楽しかった♪♪

帰りに、ロッカトレンチのCDとTシャツを買った。
物販に、メンバーのうち三人がいたので、Tシャツにサインももらったよ。
とゆーか、メンバーの顔が全然わからないあたしは、
前に並んでた子がサインしてもらってるのみて、
初めて、メンバーなんだとわかったんだけど(笑)



ワンマンいきたーい!

20080701001217
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。