20081129211940
えへへー

ほぼ日のカレンダー買いましたっ

去年(今年か)買いのがしたからさー。

ついでに近所の花屋で、
クリスマスのガーランドも購入。
さっそく部屋にかざったのだ。

クリスマス
20081129160712
STANDARD BOOKSTOREにいまーす。
ケーキあまーい。
いつものホットドックにしとけばよかった(笑)

ここは、買った前の本も読めるし、
のんびりできるし、頻繁にきてます。

今日は前髪きりました。

やっぱり前髪パッツンが落ち着きます。

後ろも肩にあたるくらいにのびてきたし。
大きな内巻きパーマにしてもらいましたー。

明日は日曜日だけど研修があるので(T_T)
2008.11.24 のんびり休日
20081124232709
シュシユ作った~!
これは、私でもすぐできるからうれしい~


緊張の研究会もナントカ終わり、ゆるーい気分の今日この頃。
編み物熱がまた上がってきました。

今したいのは

①おばあちゃんにあげるニット帽
②ミトン風Handウォーマー
③かわいいコースター

あーかわいい毛糸みにいきたいよー


そうそうこの間、つけまつげを買ったの!
takakoの03番~。
20081124232712

あと、練習用にスプリングハート06も購入。
今日はお家でつけてみたんだけどー、
ビミョーにアイラインからずれるし、
気になっちゃって触るから端がとれてきたり。

まだまだ要練習ですっ
2008.11.19 皮膚科
20081119004428
なんかー
右の腰から、右フトモモにかけて
ずらーっとぶつぶつがありまして。

虫かな?でもかゆくないしなぁ。
帯状疱疹?痛くも痒くも水ぶくれもないよ?

うーん…

気になるので、皮膚科へ。
でみてもらったところ、
よくわからないが、多分湿疹とゆーことでした。

薬もらったけど、実はなんか飲む気にならず放置中だったりします。

虫でも、帯状疱疹でもないのは確かなんだって。
膠原病とも関係ないみたい。内臓疾患とかからくるまのは、左右対象にでてくるんだってー。

そうなの。あたしの顔もひじも、左右対象なんだよね。不思議だわ。

顔にでてる左右対象の紅斑。
ここの先生には持病のことも分かってくれてるから、
相談してみた。
薬と一緒に漢方を使う方法もあると
アドバイスをいただいた。

漢方か…。

今度主治医にきいてみよーと思います。

足、湿疹か。
湿疹ってなんかアバウトすぎない?
20081117020638
試してみた!

気持ちよかった~
今日はお風呂あがりだったけど、
体が冷えてる時なんかだともっときもちがいーんじゃないかなー

昨日、布を求めて
難波のとらやと、
新しくできてたユザワヤへ行きました。

あーゆー所行くと、時間ってあっという間に過ぎちゃうね。

リネンの生地はピアノカバーに。
ギンガムチェックのラミネート加工してある布は机に。
赤と緑のチェックの布は来月のクリスマス会に使おう。

あ、全部仕事用です。

昔は仕事に私物を買ったり、使うなんて
もったいないーと割り切ってたけど、

お気に入りに囲まれてれば仕事も楽しめるから、
今はけっこう私物も持っていってますっ
ある程度は、自由にそういうことできる環境だし。

職場にいる時間ってさ
寝る時間除いたら、家より長いもんなぁ…

明日は研究会という名の試練が待ってます
…もう今日だね。

緊張して、何度もシュミレーションして、
で今よけーに寝れません。

かみさまぁアーメン。
THE PREDATORS 
SHOOT THE MOON TOUR  @Zepp Osaka

楽しかったよ!

さわおさんがでてきたとき
あの角の帽子かぶっててかわいかった~!!

ストレイテナーのシンペイくんはお初だったけど
でっかくてドラムもとってもかっこいい!
グレイのジローちゃん人気あるんだねぇ。
なーんかかわいいもんね。
コスプレのファンには正直驚いたけど!
ジローへのあの黄色い声援もね、
まぁミスチルと対バンの時の
桜井さんへのキャーキャー(あたしのことですけど)
に比べりゃかわいいもんだったよね(笑)

JIROを28秒以上見ちゃダメだといってた(笑)
28秒見たら、1秒は俺(さわお)1秒はシンペイをみろとのこと。
ご安心を。あたしの28秒はさわおさんですから(*´v`*)

曲数が少ないらしくて、
占いのラッキーアイテムとかで盛り上がったり
楽しいmcも満載でしたよ

帰りに雨に降られてショボーンだったけど、
楽しい夜でした  
ありがとー!


01.Last Hunting

02.C.R.S

03.ROCK'N'ROLL LAY DAWN

04.Recall me

05.Sleepy Dragon

06.グッドマナー(新曲)

07.Dizzy Life

08.GUN LOCK

09.ISLAND

10.Breed(NIRVANAカバー)

11.Molly's Lips(NIRVANAカバー)

12.Good-bye Gobrigne(新曲)

13.(インスト)

14.ムスタング ヒッピー

15.LIVE DRIVE

16.爆音ドロップ

17.WILD TIGER



アンコール

01.SHOOT THE MOON

02.Lizard man

2008.11.05 天才
20081105210947
今日は先輩先生の素晴らしい仕事っぷりをみせてもらった。

あまりに素晴らしくて、
自分を省みると激しく落ち込む。
あたしは、クラスの子に申し訳ない気持ちでいっぱい。

やっぱりキラリと光る天性のセンス!
そしてそのセンスを輝かせてるのは努力&勉強の積み重ね。

あたし追いつけるかな…
考えれば考えるほど、
自分の実力は自分がよーく知ってるからへこむ…

でも昨日ね、バチスタ(ドラマ)みたの。

天才外科医の父親と比較されるばかりで、
父を越えたいのに自分の力をだしきれず、
あせったりやけになったり。
で『どーせオレは、天才になんてなれねー』って追い詰められてたの。

そんな彼に

『天才だけが、患者を救うのか?
時間はかかっても、普通のことが確実にできる医者じゃだめなのか?
なりたくてなれなかった人もいる。
天才になれなかったからって文句言うな!』

゚(ノД`゚)゚。。
今日のあたしはこの言葉いただきます。
センスないし…なんてひがんじゃだめだ。
普通にだけど確実に頑張らなくちゃな。
本日外来~。
いつも仕事途中で時間休をもらって、いかせてもらってます。
快く行かせていただき、ありがとうございます。感謝感謝です。

体はうーんと…疲れてだるい(T_T)

右頬&まぶた、発疹。
右頬は、なんかでかくなってきた。少し盛り上がってる。
左頬はうっすら赤いだけ。

こんなにだるいのに、尿やら血やらはたいしたことないからね。まぁ良い。

だるさと咳。かぜかなー。
『インフルエンザになったら入院』と、本気か脅しかわからないことを言われた。

ぜってーならねーから。

次は12月。もー12月。

今年も元気に誕生日をむかえることができた。
おかあさんありがとう。

そして、私のまわりのすべてのひとありがとう。

明日も頑張る。
おやすみなさい。
2008.11.03 ミナホ2008.11.03
20081103224611
朝ごはんにキャラメルドーナツを食べ、

ミナホに行きました~
まずはパスひきかえて。

はじまるまえに、寄り道。
場所が場所(パス交換はBIGSTEP)だけに散財してしまう。。。

まつげパーマ。→いつものとこがいっぱいで、代わりに探したお店でした。初回半額だからまぁよし。

ドラッグストア。→目薬と蒸気でホットアイマスク。

帽子屋さん。→グレーのベレー帽。

やっとミナホ~!
20081103224614

たむらぱん。
清水なんとか。
ベースボールベア。
ロッカトレンチ。

清水くんの歌のうまさに、仰天いたしました。うますぎてさぶいぼなスタンドバイミーでした!
