20090111175540


nano16G届きました!
刻印してもらいました♪♪

一緒にスピーカーも買ったよ!

JBL ON TIME 200ID

というタイプです。
BOSEがかっこよかったんだけど、
FM機能と
アラームやスリープタイマー付をさがしてて
ハーマンになりました!

スピーカーの音もいいし、
コンパクトだし、気に入ってます!! 
おすすめです。

しかし、このピンク、かわいいけど、
スピーカーで聞く場合、
あたしの部屋には合わないの(笑)
せっかくのピンクですが、
白いカバーつけてます。
あきっぽいし、
シルバーを買ってカバーで遊ぶのが賢いかもな~。

あとはそのうちイヤホンを替えるつもりです~♪
2008.12.22 SUPERMARKET FANTASY
20081222013014
ちゃんと発売日前日に購入したんだけど、今日まで未開封でした(T_T)

この数週間、どーも緊張がとけることなく忙しくて、心も体もグッタリ。ついでに部屋も片付かない。最後のほうは職場でもイライラしてしまってた。変な夢をみては目が覚めたり。

昨日と今日やっっとお家で休めた。いやー寝たよ。ビョーキじゃないのってほど寝た。
そしたら生理がきた。
部屋もそうじできた。

これでよし。なんか正常に機能してる感じ。

やっとこのキラキラなジャケットを開けられた。CDを開ける気になった。

わくわく。
聴きながら今日は心地よい夢みるぞ。
20081227224054

20081227224058

20081227224056

かわいい
20081227223829


20081227223832


20081227223834


20081227223836


きれいだったぁ
20081214234055

20081214234100


20081214234103

クリスマス~
2008.12.13 で、点滴。
20081213134014
熱は下がりましたが、軽く脱水症状らしいです。

個室で点滴中。
2008.12.12 発熱中(T_T)
20081213181025
肩と背中が痛い(ノ_・。)
鼻水と咳。

明日は仕事&夜から旅行なのに。
治さなきゃ。

下がれー。
20081227225301

the pillows
TOUR 08 LOSTMAN GO TO CITY
      
セットリスト

01.RAIN BRAIN
02.STALKER
03.Degeneration
04.Fun Fun Fun Ok!
05.Juliet
06.Sick Vibration
07.Beehive
08.Moon is mine
09.ウィノナ
10.昇らない太陽
11.Nowhere
12.Wake Up,Frenzy!
13.サヨナラサマー(パフィー)
14.シュガー・ナイトメア(V6)
15.Skin Heaven
16.SUICIDE DIVING
17.サリバンになりたい
18.Ritalin 202
19.モールタウンプリズナー

encore1
01.Paper Triangle
02.ムーンマーガレット

encore2
01.Rookie Jet

2008.12.09 プラノバール
20081209230720
中用量ピル。
昨日から一日一錠夕食後に服用中。

週末の旅行にあたるので、遅らせるため。

副作用の吐き気が、今日はあった。

実は、5、6年前のバリ旅行んときに、薬使ったことあるんだー。

その時は初日だけ吐き気だった。

だから今回も、もうないと思います。

便利だねー。

婦人科の医師に、ネオーラルを飲んでますというと、
『え?ネオ何?何の薬?』って感じでした。

『あとプレドニンほんのすこーし』っとつけくわえましたが、

なんかさらっとオッケーでした。病名も聞かれず、言うひまなく(笑)

私ぐらいの軽度患者なら、たいていのことはいけるとは思ってますが。

たった一週間だけの服用。大丈夫だー
2008.12.03 肋骨
20081203221333
ずーっと咳がひどくて、
昨日もいつもみたいに
咳をしてたんです。

そしたらある瞬間からイテテ…となって。
すぐ治るかと一日ほっといたんだけど、

咳するたび、骨にひびくし、
息を大きくすうと痛い…、
指で押してみると痛い…

で、整形にいき、レントゲンをとってみたり、
猫パンチされたり(マジで笑)、
診察の結果、


肋骨にひび。全治一ヶ月。

でしたー

そんなにもろいもんなの?
あたしはおばあちゃんかっ!?


固定するバンドと湿布いただく。

でも、咳でひび入ることってけっこう多いんだってさ。
あーあー。
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
今日は大失態(T_T)

仕事の合間に外来いったら…

激混みで、

仕事に遅刻しました(T_T)

あたしアリエナイ。へこんでます。

でも健康みたいです。

乾燥したかんじの咳がひどくて、吐きそうに涙目になるんだと言ったら、

うーんそれはあるやろうなぁ。

と、流された。

CTとってみる?という提案は却下した。

かわりに次回は、
デジカメですっぴん撮ってくる。

夏の人間ドッグの結果持ってくる。

約束をしました。了解。

次回は来年です。
20081201221516
不覚にも泣いてしまいましたっ

ゆうじん演技にも、ようやく慣れてきた。

今回のきよかの回復っぷりはホラー映画並にこわいです…

イノセントラブは、ツッコミどころ満載で
なかなか感情移入できなかったんだよね

でも今回は、ゆうちゃん(じゅんや)があまりにも報われなさすぎて、
かわいそうだ。

今頃になってハマッてきました…

写真はワンダフルワールドツアーのDVDより。こんなかわいい31歳ってないよね。やっぱりステキだ。
