KANのライブにいってみました!

KAN BAND LIVE TOUR 2009  【じゃぁ、スイスの首都は?】
2009.2.28(土)18:30開演
zepp Osaka
20090321215327


... 続きを読む
20090227220640
2009/2/27大阪城ホール
安室ちゃんは、めっちゃくちゃかわいかったです!!

始めから終わりまでうたいっぱなしの踊りっぱなし!!!

実は最近の曲とかあんまり知らないけど、
それでも十分見応えがあって、安室ちゃんの魅力満載のステージ。
とにかくプロフェッショナル!すごいの一言です!!!

なんかただ立ってるだけでも、後ろ姿でも、かっこいいからね。
で、時折みせる笑顔が、キュートでっ!
めっちゃかわいい~って声があちこちから聞こえてました。


MCが全くないのも驚いたけど、
あれだけのステージ見せられたら何もいえませんっ


いや~ほんとかわいかった!



実は帰りに財布落として、本気で泣きそうになりました!
幸い、中身も入った状態で届けられて、手元に戻りましたが(:_;)

どなたかわかりませんが、見つけてくれた方、ありがとう…
予約していたメイクレッスン
を受けてきました。
20090222143437

今日は、ベースメイク。
けっこう知らないことがあったんで、
忘れないように描いておきます。

★クレンジング。
シュウウエムラのオイル使用。
かなり有名なやつですね。
4プッシュしてくるくる落として、
軽く水で濡らした手で乳化していく。
・・・・いつものオイルクレンジングんときは、
おとしたら速攻流して、乳化なんてしてなかったなー

★化粧水。
乾燥に効果的な方法!
コットンを水でぬらして、そこに化粧水をして
顔になじませる。
最後に、コットンを薄く裂いて、
気になる場所にローションパックをする。
・・・・忙しい朝はできないかもしれない。

★リンパマッサージ。
こめかみの辺りを始めは外向きにくるくる指圧。
目の下~こめかみ、上~、おでこ~と流していく。
頬の下の方は顎下へ。
・・・・造顔マッサージよりだいぶソフトでした。
どっちにしろマッサージは大事だと思った。

★リキッドファンデーションの塗り方。
はじめに適量をスパチュラか手の甲にだしておく。
たくさんつけていい場所は、頬。(動かないから。)
頬からつけて、のばしていく。
手で伸ばしてもいいが、最後スポンジでなじませる。
小鼻なども丁寧に。
再度頬に残ったファンデーションを重ねると立体的になる。
コンシーラーはここで。
・・・・納得。口周りや目の周りくずれるもんね。
スポンジ買お。カットされていっぱいはいってるやつ。

★お粉!
最後のパウダー。これが大事。くずれにくくなる!!!
パフにしっかりつけて、肌にぎゅっとなじませていく。
しっかり、つるつるになるくらいなじませる。
最後に、大きなブラシで余分な粉をくるくる払う。
・・・・うすーくさらさら~っと塗ってましたΣ(´Д`lll)
大きなブラシネットで買おう。

普段使ってるコスメ&メイクブラシを
持って行ったのですが
いいもの使ってますね!と褒められました♪
26、7歳くらい?のと~ってもかわいい先生で好印象でした。

今日は、ファンデと、お粉が一番ためになった!
ほんとにつやが違ったしね。
同じ道具なのに~不思議!


しばらく昨日の思いをひきずってたけど
メイクレッスンしてたら
けっこう気がまぎれました~!
眉マスカラと
目頭のピンクのアイライン?も
気に入ったので購入!
20090222143441

あ~っストレス解消~!!!!

そいえば、最近ネットで化粧品買うことがあるけど
全部ではないけど、かなり激安なものがあってびっくり!
かなりお世話になってます♪

さーて明日は何も考えず、ゆっくりピロウズのDVDみるぞ!
2009.02.20 悔しいのか。
今日は朝に起きたある出来事で、
一日中、涙をこらえて仕事してました。
泣くのは簡単だけど泣きなくなかった。


ある指摘を受けまして、
それがすっごく悲しいやら悔しいやらで。



なんか、一生懸命やっても
結局そういうふうにしか見てもらえないんだなー
っていう無力感とか

今までそういうふうに思ってたんだ・・・
っていうなんか絶望感とか。


あー。


どうせあたしなんてダメなんだ。。。
分ってますよ。あたしなんてさ。
もういやだ。もうやめたい。。。

今こんな感じです。
お風呂で泣いたけど、
思い出したらまだ泣けるよ。


文字ってすっごく突き刺さる。
はっきりいって残酷だ。一方的だもの。

昨日は、あんなに子どもたちの姿に感動して
涙してたのに。

この子たちに罪はない。
でもなんかバカバカしくなる。
もういい。もういい。
もうやめたい。やめたい。やめたい。やめたい。
2009.02.15 あれ?
20090216190752

なんと!
20090216190747

中に生チョコ!もちろん外もたべられます!!
ありがとう!おいしかったです。

さて。二、三日前から
急に小さいニキビがたくさんできかけて、
体調不良かな…!と思ってたんですね。


今日は外出せずのんびりしてました。
いただきもののチョコ食べて、
大好きなDVD『百万円と苦虫女』をみて。
(やっぱり最後の街の話が一番好き~っ
何度みても蒼井優ちゃんかわいい。かわいすぎる。)


さっきお風呂で気づいた。
やけに指に髪がからまる…。
お~!?
左側らへん、ハゲ~
円型脱毛ってゆーより、部分的にところどころ抜けてる。

最近全然なかったんだけどなぁ。
膠原病患者である以上、
脱毛には慣れっこですけどねぇ。なんか悪かったかな。

まだ始まったばかりって感じだし…
あんまり広がらないうちに止まることを祈るだけです。
20090215221142
20090214221512
自分用に買ったのはこれ。
カファレルのきのこポットにしました(^o^)
やっぱレッドがかわいい~。チョコ食べたら、何入れようかなぁ。

今日は、休みだけど、2時間くらい出張行って、
その後、マクドにて例のデスクワークもサクッと終わらせて、
休日にしてはよく仕事した一日でした~。満足っ

ミスチルのツアーグッズが発売になったらしいので、
今から物色しよーと思います〓〓
もうツアーはじまってるんだよね?ああ~早く会いたいなぁ。
20090212215952


行ってきました!

20090214094258


仕事後の体には優しい、指定席のアコースティックライブ。

青い芥子の花(百万円!!)とろうそくがかなりいい雰囲気でした。

あの、ナナフシ(昆虫)みたいなさ、楽器。なんてゆーのかな。チェロ的な。ジュンさん素敵だった。かなり見たよ。

テルミンも哀愁ただよってて、時々スペイシーでよかった。ほんと不思議な楽器だよね。気になるわ。

あとはシロクマギターは超かわいかった!!

ワンライフ最高!!!
初ビルボード

2009.02.11 モス。
20090211151052
仕事中です。
毎年、年度末になると待っているデスクワーク。
これがあたしはだいっきらい。(>_<)

毎年二月末から三月はじめぐらいにとりかかるるんだけど、
今月末はライブや他予定もあるので、
ライブを心置きなく楽しむために、早めにはじめた。

今日で二日目。
土日祝をつかって、四日間で終わる予定。

家にいたら、ネットしたり掃除はじめたり、
全く進まないので外に出てきました。

ここのモスは客層が落ちついててはかどる。

今日のノルマ達成したら、
目の前のネットカフェいくぞー。
