おばあちゃんが昨日3.20が誕生日でした。
一緒にごはんを食べた!
おばあちゃんは黒豆がおいしいおいしいと言っていた。
あんまりおいしいっていうから、あたしのもあげたら喜んで食べていた。
あと数の子のからしマヨ和えもおいしいと言って気に入っていた。
いっぱい食べてくれると嬉しい。
笑顔がかわいくておしゃべりでやさしいおばあちゃん。
足の痛み、よくなりますように。
髪の毛伸びてたから、今度切ってあげようかな。
それとも美容室連れてってあげようかな・・・。
おばあちゃんみてたらいろいろしてあげたいって思うのに
結局なんだかんだ忙しいと理由をつけて
あんまり会いにいけていない。ごめんね。おばあちゃん。
ずっと元気でいてね。

あたしといえばこの連休、ずっっっと寝てます。
熱はないんだけど、
体がだるくてうごけなくて
体が横になりたい。。。。って言うんですよね。
こんなに一日中寝られるってちょっとおかしくない?
って思うほど寝れる。
でも感覚おかしくておかげで薬飲み忘れたよ!!!!

今日に昼ごろからようやく動けるようになりました。
なんなんでしょう。
今年度も終わり、夜、打ち上げ的な飲み会があって
飲んで帰って歩いてたら

不審者に遭遇した!
夜道で不審者って本気でこわい。
心臓止まりそうでした・・・。
だってさすれ違ったのに振り返って、走って戻ってくるんだもん。
怖すぎた。なんとか逃げたから、私の勘違いで、
結局ただの通行人だったのか、真相はわかんないけど、
もう深夜のひとり歩きはやめよう。
迎えにきてもらうか、タクシー使う。
だってマジで怖くて、大声も出せないかもしれないって思った。
防犯ブザーか催涙スプレー持った方がいいかもしれない。

ホントにこわい。
妹にも言っておこう。遅い時は歩いちゃだめだと!
自分でできる予防はしなくちゃと思った。
3.18
卒園していきました。
泣かないつもりだったのですが、
もう油断したら涙がとまらなくてね、
式のあとはひどかったです・・・。
はぁ・・・反省。
あんまり泣くのはみっともないから
いやだったのに・・・我慢できずでした。
おかげでスピーチも言おうと思ってたこと
半分もいえなかった。
こどもたちは、ほんっとに立派でした。
みんなで毎日大声で笑って、時々怒られて
優しくて、繊細で、でも、頑張り屋の
どこにだしても恥ずかしくない年長でした!


あまりに疲れて、ごはんも食べずに寝ました。
すっごい脱力感です。


20090311004155
外来でした~

ジュース買いに行ったら呼ばれたみたいで、
フルネームで院内放送かけられ恥ずかしかったです…

今日は採血ちょっと痛かったぞ。


ハゲましたと報告。
ストレスがないかといわれ、
めちゃめちゃあります!と即答。

ちょっと仕事のぐち言ってみた。
主治医は、おもしろそうに笑いながらも、
大変やなぁ~といいながらいっぱい話に共感してくれた。

先生ったら、けっこういいやつじゃないかっっ
空白の3年?の間に、人の話きける先生になったんだね・・・
素晴らしいと思います!

で、ハゲにステロイド塗ってみる?と言われ、
断ったのに、まぁ塗ってみたらと押されて、
結局…もらった。


『アンテベートローション』一日二回だってさ。


まぁ二回は無理だけど、時々塗ってみるか。

次は4月です。
はぁ新学期かぁ~(+_+)


あ、そうだ。車がパンクしました。
タイヤ全部替えることになって、タイヤビンボーです…悲しすぎる…



... 続きを読む
