プールが始まっていて、顔の蝶型紅斑が痛々しい今日この頃。
今年は首にもでてるしさ~。

プレドニン(2.5ミリだった)ですが10ミリに。

10ミリぐらいなら仕方ないか。

しかしまた二週間後に予約となりました。


「日光あかんのにプールかぁ…。致命傷やで」
「転職するか?」
なんていわれると、

今辞めたいモードなので、ああ~転職もいいかもな…って思ってしまう。


ああ…仕事が楽しくないよぅ~
2009.06.14 左耳
今日、ランチをしてて、元同僚が最近耳が聞こえにくいとゆう話をしてて、突発性難聴だとかメニエルとかの話になり、ふと気がついた。


そういえばあたしも左耳が変なのです。

はじまりは二ヶ月前、
新年度、クラスの保護者の前で、あいさつやら、連絡事項やらをしゃべってたとき、
急に、左耳だけが、水にもぐったときみたいに自分の声しかしなくなったの!
かなり焦った。
でも保護者が聞いてくれてるのに話をやめるわけにもいかず、
違和感そのまま、しばらくしゃべってたら
急にもどったんだけど。

で、最近は、時々耳がつまる感じがするんです。また左だけ。

なんか変なんだけど。前みたいに自分の声だけしか聞こえないのは、ないし、ちゃんと聴力はあるから、大丈夫だと思うけどね。


ストレスはよくない。身体は正直だもん。
2009.06.13 タイトルなし
20090613233707
2009.06.12 ツンツン。
20090612220440
脱毛した部分が生えてきてますっ嬉しいねっ

ただっ!

生えてきた髪がツンツン、立ちます(笑)
けっこう目立つ。もうちょい伸びるまで我慢っ


嫌なことはすぐ顔にでてしまう。
きらいなひとには嫌いオーラを出してしまう。
こんな自分が最近よく顔をだします。
謙虚でいたいのに。

今日は肉じゃがおいしくできた。勝因は、ジャガ芋のホクホクちょっと濃い目の味。だと思う。

P.S.江口洋介(大好き!)の怪我が早くよくなりますよーに。
2009.06.09 イライラ
20090609201936
仕事の定時が過ぎてるのにダラダラダラダラ…。
毎日毎日…めっちゃイラっとしてます。
仕事は時間内に終わらせるのがプロでしょ。
しかも、みんな着替えて待ってるのに、全く気にしてないし。
いいかげんキレそう。
上司が率先して時間守って
切り上げてくれなきゃあたしたち帰れないッつーの。
それぐらい察してくれ。


はぁ。あたしどんどんきつーい女になっていくわ。
どうしたら、素直な気持ちを取り戻せるの??


あたしの部屋のシャクヤクがボタボタと散った。(ちょっと脱毛を思いださせてこわくなった)
スプレーバラを買いました。きれいなレモンイエローです。
20090604000835
昨日久しぶりにあった方に『ちょっと痩せた?』っていわれた!

さっそく体重計に乗る。しかも食後だよ。おう!!痩せてるっ!
3月からだと2キロは減ったなっ!

このままあと2キロぐらい行きたいっ

今日は早く帰ってこれたから、ランチして、ちょっと昼寝もしたし、ごはんもしっかり作ったし、仕事もした!
そして痩せてたし!

なんか満足。
2009.06.02 シャクヤク
20090602231135
20090602231126
ミスチルの神戸ファイルの帰りに、シャクヤクを買ったの。
あっとゆう間に花が開いて、今めちゃくちゃきれい!!!
つぼみも好きだけど、咲いたらボリューム満点美しい~。

今日はまた仕事場で嫌なことがあった。
ぶちギレたあたしは、あきらかに顔や態度にでてたんでしょう。
見ていた周りの先輩方をハラハラさせてたみたい。

最近自分なりに思うことがたくさんある。
この4月から納得できないこと多すぎるから不満がたまる。

…あたしだんだん性格きつくなってきた気がする。

明日はいい一日でありますように。
