20090731165459
医療受給者証の提出…ギリギリセーフ。

昼休みに役所に行き、住民票をもらい、
仕事1時間休みもらって保健所にきたよ。。
あたしがラストと思ったら、もうひとり女のひとが来たよ。細くてきれいなひと。どうぞおだいじに。

来年は余裕を持って提出しよーっと。。
日曜日、万博行きました~w

今年はスピッツがでる!ゆずもでるし!ロッカとスガシカオと山崎まさよしとエレカシとブームと…って豪華な顔ぶれ。

外野席?ですけど、十分です!

順不同な感想。
スピッツは1番にチェリーがきけて嬉しかったぁ!

山崎まさよしのトランジスタラジオ&雨上がりの夜空にはよかった!

ブームの、星のラブレターもいつかのap bank fes以来で嬉しかった。

エレカシ普段聴くことあんまりないけど、いい曲だって改めて思ったし~。

ロッカはTVの威力のすごさを感じました

ゆずは青春…から始まったのが意外で、とてもよかった!トリだなんてびっくりだよ。

最後のOh Radio!も聴けました。

きっとキヨシロウに届いたと思う。

楽しかったです。
802ありがとう。
2009.07.22 心の病。
あたし病んでる。
心が病んでると思う。

集団で何かしていると、なぜかめっちゃ腹がたつ。

集団でみんなが笑っていると、何がおもしろいの?って素になる。

集団が息苦しくて、早く、でていきたくなる。

周りのひとはあたしに優しく接してくれてて、孤立してるわけでもないのに。


ひとりで好きなことしたり、二人ぐらいと行動するのはまだ耐えられる。


絶対あたしの心はおかしい。
わがままなのか、思い上がってるのか、なんなんだろ。



今までの人生だって苦手な人はいたし、
ある程度、大人として合わせることもしてきた。

でも最近できない。態度にでてしまう。

こんな自分じゃだめだって分かるから、こんな自分が嫌い。

どうしたら脱出できるの?
2009.07.21 蘇生失敗。
apで蘇生したのに。
また職場で嫌な気持ちになってる。


組織ってやっぱりピラミッド型でしょ。

すでに崩れ落ちてますから。


上司が甘いから?厳しさがたりない?

いやいやいやいや。

尊敬できる上司であれば、部下は従う。
厳しかろーが、優しかろーが、自然についてくるもんだ。
このひとの言うことなら!ってね。


今までチヤホヤしてくれる環境だったんだろうね。
かわいそうなひとだ。

あたしは、
あたしが尊敬する先輩と、
あたしが尊敬する同僚と、
あたし自身を信じて、
変えないもん。

間違ってない!

夏休みの幕開けがこんなに憂鬱なのは初めてです。
2009.07.19 ap bank fes '09
7月18日土曜日、早朝。始発にのって、新大阪へ。
6時20分くらいにツアーバスに乗り込みます。

前日のZEPPの疲れがとれず、車内で爆睡。。
で、
着いたところは、

ap09


つま恋~!!!!

... 続きを読む
the Pillows 2009/07/17 zeep大阪

20th Anniversary LATE BLOOMER SEREIS 04 “SYICHRONIZED TOUR”/the pillows、髭(HiGE)


20090721010716


Tシャツ2枚も買ってしまったよ。
やっぱさいこー。

武道館なんで取れないんだろう。゚(ノД`゚)゚。
20090711193448
マイケルジャクソンがSLE!?
驚きをかくせないあたしです・・・!

・・・クライン医師はマイケルさんが
重度の全身性エリテマトーデスという皮膚の色素が
自己の免疫によって破壊され皮膚の色がまだらに
なってしまう病気にかかっていたと告白し・・・・



皮膚の色がまだらになってしまう病気っ??
(そういう症状があるとは知らなかった。)
SLEを説明するのには言葉が足りなすぎる。

なんだかかわいそうなマイケル。
ご冥福をお祈りいたします。





外来。
耳鳴りの件で耳鼻科にもいきました。
瑛太風な若者ドクターでした。
聴力検査とかもしたけど、異常なしで、ストレスか?て感じでした。


血液内科は、いつも通り。
この二週間、プールにほとんど入らず(雨とか行事で)紅斑がましになった。


主治医がいう『吸血鬼生活』は無理だけど、やっぱり紫外線は危険だと思いました。


特定疾患の書類を受け取って、中みたら、
免疫抑制剤の使用がなしになってた…欠かさず飲んでるっつーの!
もう一度書いてもらうのも面倒だしな…このままだそうか。

次回外来は8月です。
2009.07.05 お祭り
職場の夏祭り的なイベントで。

けむりがでるカード!かなつかしー!
ラムネと(今年のラムネはお魚の模様がかわいい。
)スーパーボールとかシャボン玉、
笑い袋などなどいろいろゲット。20090705224034
2009/7/4
THE BAWDIES
[ THIS IS MY STORY] TOUR  梅田Shangri -La

ボウディーズ初めて行きました!
シャングリラも初めてだったんだけど
シャンデリアと赤い壁が雰囲気あってとっても素敵で!

ボウディーズ!楽しかったです。
暑くてサウナ状態でしたけど。

アルバム聴いている時は、
ボーカルのROY君の声と顔のギャップに
(実はメンバーの名前もライブ中のMCで知りました)
なじめなかったのですが
実際聴いてみるとよかったです!

英語詩なので意味は全くわからないし
口ずさむこともほとんどできなかったけれど

メロディーとかリズムがすごく好きで
楽しかった。

どうやらみんな同級生らしいってことは
MCで分かりましたが
日本人(?ですよね?)なのに
どうしてこんな感じの音楽ができるのか、
気になるところです。

知らない曲でも楽しませてくれました。
また11月にワンマンがあるらしいので
行くつもりです♪

20090705222854


20090705222851
