2009.09.23 救命病棟~
20090923000156
進藤先生~(>_<)

ああ、かっこよすぎる~っっっ
あんな主治医だったらぁ…
妄想するだけで幸せですっ(ばかっ)


... 続きを読む
20090922000451


本当に最高だったんです。916!
でもあんまりライブの内容を覚えてないんです。

20090922000448


20090922000440


20090922000433


あたしはバスターズ失格だと言われてもしかたがない。


いや・・・でも人にどう思われようがそれは関係ないな。

the pillowsが好きだから、
純粋に武道館に行ったことが、真実だから!!!

そしてそこで起きた奇跡も事実だから!!!


あー!!!!
でもありがとう!!!!!本当にありがとう!!!!!!!!
だって!!!!!!!!
神様からすごいご褒美もたったんです!!!!!!!!!
個人的にすごいことが起きたんです!!!!!!!!!!


あのね!!!!!!!!


あのね!!!!!!!!!


さ く ら い さ ん が 来 た の!!!!!!!!!!! 


ああ、思い出したらまた感動してきた!!!!

さくらいさんがぁ、ライブみにきてたのぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ジェンも、なかがわさんも 田原さんも!!!!!!!

2時間半、ずっとあたしの4つ前に座ってた・・・・・

ありえないじゃん!!!!!!これって何?奇跡だよね???


えっとね、あたしは、1階スタンド席の真正面で、

階段の横の席だから、体半分を、階段側だして立ってたの。

1曲目が始まってすぐあたしの横を通り過ぎていく男の人たち・・・

その瞬間、

「あああああああああああ!!??!?!?!?!?」

みみみみみみみすちる・・・・

ささささささくさくらいさんだ  みんないる さくらいさん さくらいさん


声でない!!!!! 頭パニック!!!

あたしの愛するさくらいさんがっ!?
みすちるが!?4つ前の席に並んですわっちゃいました
どうしよーーーーーーーーかみさまーーーーーーー
マネージャーさん(?)・田原さん・桜井さん・JEN・中川さんの順で。

そっからは、(ごめんなさい)ガン見です。後姿、ガン見。
さくらいさんが、指や足でリズムとってる姿に釘づけ。
ちらっと見える指輪やスニーカーに釘づけ。

後ろ姿に何回も話しかけました(笑)
そして拝みました(笑)

JENはずっとビール飲んでて、2、3回桜井さんとまわし飲みしてた(きゃっ)
すっごいノリノリで手をあげたり、拍手したりで目立つ(笑)
何回か桜井さんと耳元で話してた~

JENはノリノリで、ほんっといつものドラムたたいてるのと
同じからだの揺れ方で、同じだ~と思ってうれしかった!

中川さんとJENは途中1回ずつトイレにいった。
ひとりで行って騒ぎにならないのかな・・・と心配したよ。

携帯チェックするメンバーや無防備に談笑する姿なんてさ・・・
ほれてまうやろーーーーーー

とにかく、とにかく、とにかく
こんなこんなことが起きるなんてさ!

もうこの幸運に感謝することしかできなくて、
関西在住のただのいちファンが、
さくらいさんとこんなに急接近することなんて
もう一生ない~。゚(ノД`゚)゚。
いや一生ないと思ってたのにっ
一生のうちにあったことがすごいよ~

神様、神様ありがとう!!
あたしが15の頃から好きな桜井さんと
東京の武道館で会えるなんて。

ストレンジカメレオンはは泣きそうになった。

ねぇ桜井さん。
あたしがthe pillowsを好きになったのは
ミスチルのストレンジカメレオンを聴いたからなんだよ。
the pillows に会わせてくれたのはミスチル。
でもって、今度はthe pillows がミスチルに会わせてくれた。
ああ頭がおかしくなりそうに幸せ。
さわおさんごめんね!20周年なのに別のこと考えてる。
でも本当にありがとう!!!!今は冷静になれないけど許してください。
ここにこられて良かった!!!!!生きてて良かった!!!!
ありがとう!!!!!

最後の最後、桜井さんたちが帰っていくとき、
あたしの横を通っていったの。
何もアクションは起こせなかったけど
あの一瞬、あたしは桜井さんと交信したよ(←こわい笑)
 
ああ、幸せでした。。。。。。。。。。。



隣に座ってた心優しい東京バスターズと
知り合いになれて
親切に、新宿まで送ってもらい、
ゴハンまで一緒に食べました

忘れられない夜でした。
夜行バス明けの仕事はテンション↑↑で余裕で頑張れた!



ほんっとに感謝してます。
神様、神様、ありがとう。
the pillows、 呼んでくれてありがとう。
ミスチル、来てくれてありがとう。
あの場所のチケット、ありがとう。
職場のみなさん、来させてくれてありがとう。
916が水曜日で、ありがとう。
おばあちゃん、元気になってくれてありがとう。
おかあさん、見守ってくれててありがとう。
あたしの体、元気でありがとう。
隣のバスターズくん、ありがとう。
みんなみんな、ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
20090917070042
ただいま!!!!!

仕事いってきます!
東京駅から東西線まで歩いて、大手町駅から九段下駅まで二駅。

20090916183732

ただの切符の「916」さえも愛しい!


20090916183734


ついたらお堀があって・・・
武道館ってお城だった(!?)・・・とびっくり!
3時40分くらいについたのにすでにすごいひと!
このときはまさか2時間半も並ぶことになるとはね・・・

20090916183737

もう暗くなってます。いよいよGOODSの白テントが近くに。
バスター君ダンボールかわいすぎる!!! すでに6時すぎ。

20090916183739

正面!!!!
うわ~来たんだ来たんだ~!!!
看板がぁ!!!!ひともいっぱい!!!お花もいっぱい!!!!

いよいよ!
20090916151838
東京~!!

新幹線に乗りつつ思い出した。
新幹線にひとりで乗ったのは2回目だった。

東京に住んでいた、小1ぐらいの頃、
「ちびっ子一人旅」というプラン?で
東京~大阪までひとりで乗ったことがある。
かすかに覚えている。
東京駅で母と別れて、
係りのお姉さんや同じようなちびっこたちと
トランプ?かなんかして過ごした気がする。
新大阪には、
おじいちゃんとおばあちゃんが迎えに来てくれていた。
なつかしいな。
今でもそんなシステムあるのかな?


武道館の行き方・・・調べよう。
2009.09.16 GO TO BUDOKAN!
20090916130702
仕事はお昼前で、休みをいただきましたっ
今京都駅です!

新幹線久しぶり~

一人で新幹線乗るの初めてだし。

のぞみ~!
2009.09.15 明日は916
あたし、武道館いきます!

でも…きのせいか、だるい…。やや熱っぽいよ~な。
風邪?インフルじゃないよね…


早く寝よう。
2009.09.07 コンタクト
20090907224328
視力検査は、一年前より、0.5ずつ悪くなってた。え~ショック。


今日は、暑かったね。仕事中、たっぷり太陽浴びました…。
仕方ないさ。仕事だもん。

早く寝よう。

幸せな知らせ。
友達に女の子が生まれました!母子ともに元気で何より!
最近ひそかに出産ラッシュなわたしのまわり。

いやいや、ほんと尊敬します。
おかあさん、おつかれさま~!
20090906001036
20090906001034
20090906001026
何年ぶりかに食べてみました。
りくろーおじさんのチーズケーキ。
相変わらずふわふわです。

福山さんの大阪公演のライブで話題となってから食べたくなってさ。


今日はthe Pillows買いにタワレコへ。タワレコ限定シングルも残ってたし一安心♪


武道館やっぱ行こう。


かわいいヘアクリップを買う。
秋な感じ。ポニーテールにつけるんだっ。

美容室にいきました。
落ち着いた秋色カラー。

実は、カラーやり直しとゆう事件が起きたんだけど、
美容師さんの妥協しない姿勢にちょっと感動しました。

はっきり言って、客に言わなきゃわからない程度なのに、
ちゃんと謝って、『納得いかないので、もう一度やらせてください』と言える。
そういう誠意と熱意で仕事をしてくれるひとには、またお願いしたいって思った。

いい気分で店をでることができました。
月がきれいだったよ。
そうそう、お昼に友達が陣痛来たみたいってメールくれた。
出産がんばってる頃かな。あかちゃんも友達もがんばれがんばれー!
2009.09.02 泣かない。
おばあちゃんが入院したんだって。
本当は今すぐ会いに行きたい。しんどくて、不安で仕方ないはずだもん。
お母さんだったら今すぐおばあちゃんのとこ飛んでいったはず。
お母さんが動けないんだもんあたしがいかなくちゃいけないのに。
明日行こう。
もうやだ。本当に。
あたしの大事なひとなんだから。神様。
おばあちゃんには花嫁姿みてもらわなくちゃダメだから。
まだ元気でいてくれなきゃだめ。

お願いします。神様。
2009.09.01 はじまるー。
30歳なんて遠い遠い大人だと思ってた頃、

30歳にもなれば、
強くて、泣いたり、悩んだり、迷ったりすることなんて
ないんだろーなって思ってた。

…いやいや。

全然あるよ。むしろ増えてるぜ。むかしのあたしサン。




偽りに煙る街のざわめきに追いやられて気が滅入るけど、


たかが1000粒の涙がこぼれればすむことさ

ただそれだけさ


聴こえるだろ
頷いてよ
ふさわしい音楽が

小さくても消えそうでも
聴こえるだろう




神様より君を信じる
もうすぐだろ
目の前だろ

ひとりじゃない
ひとりじゃない




スケアクロウ。名曲を聴いて寝よう。1000粒も流さないぜ!
