2009.11.26 THE BAWDIES
20091126222047
2009/11/26
心斎橋QUATTRO。

久しぶりのボウディーズ!いや~よかった!
やっぱり、いい音楽は体が動くし、楽しいね!

今回は顔と名前しっかり覚えられた。

ロイくんはかわいい!
ルックスがめちゃくちゃいいのに、
あのギャップのある声で、
しかもベース。
これは人気でないわけない。

ジムくんはスマイル。
周りのみんなが楽しくなるようなスマイル。

タックスマンは、きっとやさしい子だと思う。
歌うのも好きなんだろーな。

マーシーは今日は、
あたしの位置からは全く確認できず…。


楽しかったです~
Tシャツと、トートバッグを買いました。
ボウディーズのグッズはセンスがよくて好み!

Tシャツはしばらく着れないけど、
トートバッグは明日から仕事に使うぞ♪

ただ、英語詞のため、意味がわからないのがくやしい。
歌詞が分かれば、もっとイメージできて
ボウディーズの世界を共有できるのになぁ。
(勉強するとか、調べればいいことなんだけどね。)

あと一日がんばろう!
20091123221538
いいてんきでしたね。
銀杏が、黄金色できれいでした。

三連休あっというまです。

20091123221543
昼食のエビアボカド、野菜多め。

タワレコに寄ったのに、さわおさんポスターが
もう貼られてなかった。

…見たかった。

新しいピアス。クリオネみたいなかたち。
20091123221546


仕事があって、お給料がもらえて、好きなものが買える。この幸せに感謝です。20091123221541


20091123215617
ゆずアリーナツアーFURUSATO。

大阪城ホール。


一日目はめちゃくちゃ遠かったけど、
二日目は、スタンドだけど、ステージ横でよーく見えました!


何かの曲のあと、
『あ、青春の日々来そう』って一瞬思ったら、
ジャジャジャジャンってあの前奏!
当たったの!嬉しかった!
あとはBACK TO THE フューチャーで、過去の映像とともに昔の曲をメドレーでやってくれましたっ!!

逢いたいは無条件で泣いてしまうよ。


元気をもらいました。
ありがとうゆず。
20091118213004
今日は、昼から代休でした~!

マイケルジャクソンの映画をみました!

超一流のエンターテイナーでした!

てっぺんであるマイケルの人望!情熱!信念!アイデア!決断力!

すごいひとだわ。
関わったスタッフさんが、感動するはずだわ。
スタッフひとりひとりのこの感動が大きなパワーをうむんだろうな。
ダンサーはじめ、みんないい顔してたもんね。
最高の環境だよなぁ。

やっぱり人望って必要だ。

最近…またイライラしてるなぁ。あたし。

超一流なのに、フレンドリーで謙虚なマイケル。
見習わなくては。



でも、ほんとに素晴らしいライブになったんだろうに。惜しい。
2009.11.16 なめ筍レシピ
20091116213512
マグロ、サーモンなどのおさしみ、なめ筍(瓶のやつ)、アボカド

をまぜまぜするだけ!

先輩に教えていただきました~

んまい~っっ!
2009.11.15 DVD三昧
20091115231709
20091115231706
Mr.Childrenの終末の~DVDみました〓

武道館公演。

桜井さんが武道館に特別な思いがあるとは知らなかったなぁ。ヤッホー!

武道館といえば…。またあの日のことを思い出してニヤニヤしちゃいました

思い出だすたび幸せ。それだけで幸せ。


土曜日は、後輩をお呼びだしして、ガストへ。お仕事の話ね。


日曜日は、夕方からまたお仕事~。頑張りましたぁ。

最近思うこと。あたしって…仕事好きなんだな~。
20091109203451
花を買った。
チョコレートコスモス。

素敵!!

まず、名前が!

そして、深い色と繊細な茎が、なんとも絶妙にオシャレ!
20091109003545
塩キャラメルのドーナツ。おいしー。

金曜日は外来だったよ。
もう11月なのに蝶型紅斑が消えません。今年は腕もだしね。

あとは人間ドックの結果をみせた。
『ST-T異常』えー?ってことで、前にここで取った心電図の画像を改めてみてみた。
ピョコンとなったあと、戻らずに少しへこんでる。普通はへこまないらしい。
このことらしい。へー。

『腎結石』と『肝血管腫』は前のエコーではなかったらしく、
背中とか痛なるんちゃう…と脅かされた。
ま、一年後再検査だから、まぁよしとなった。


薬はそのまま。10ミリ。

次回は12月で~す。


それより、朝、車を壁にぶつけたのがショック。
ドア大きくへこんだ。あたいの心もへこんだ。


でも、ひとさまには迷惑かけてないし、あたしもケガないから
これは、不幸中の幸い。よかったんだよ(:_;)
安全運転、 安全運転。
2009.11.09 31☆
20091109001719
20091109001717
パンプキンプリン!
まさにパンプキンプリン味!甘かったよ~

チョコレート
細かいチョコレートチップがパリパリ。
2009.11.05 31☆
20091105194942
ICE CREAM

ロッキーロード

おいしい~甘くて濃厚なチョコレート!
ふわふわマシュマロがつるんとしたり、
アーモンドがカリカリしたり、楽しい。
しあわせー。
2009.11.05 芋きん
20091105194401
優しい味。おいしかった~
