20091231014743


今日はおばあちゃんちでもちつきにいってきたよ。
おばあちゃんがとっても元気で幸せになった。

帰ってきて晩御飯。
晩御飯の、豚肉と里芋の煮物がうまくできて、ごきげん!
夏に先輩に誘ってもらった料理教室で習ったレシピ。
さといもホクホクでしあわせっ。

さっき、年賀状やっと出来上がりましたよ~。
今年から筆まめを導入しました。
やっぱ仕事関係が圧倒的に多いです。。。
増え続ける・・・。
来年はもっと早くやろう。絶対。(毎年思う)

ふぁ~疲れた。。あしたはそうじしなくちゃ。忙しいよ~
... 続きを読む
2009.12.26 イヴ
20091226090949
20091226090947
おうちで、東京ドーム!
でした。

ケンタッキーのチキンとコールスローと、クリスマス型のパスタ。

デザートは、31のアイス。
2009.12.20 御堂会館で。
20091220225451
よゐこ部!

待ち時間寒すぎ。
でも楽しかった~音楽はいい!
20091220005850
20091220005848
20091220005846
20091220005843
朝から寒かった。寒すぎて、カイロ二個はって出勤しました。


外来でした。

ステロイド減量。7.5ミリ。服用中の骨の薬、ワンアルファが、アクトネルに変更。

週一でいいんだっp(^^)qと思って快諾したのに、

説明をみると、いろいろ注意点があるようで。

朝起きてすぐ飲むはまだ、いいとして、
他の薬と一緒にのんじゃいけないって!?
30分間は食事も他の薬の服用もだめなんだって。

いろんな薬があるもんだ。

パッケージもかわってる。三つ折りになってるの。
裏には、親切にもカレンダーにはるシールまで!

すごいね。ちょっと楽しげ?いや、めんどくさいか。
20091219235519
オーパーツツアー

the Pillowsさいこぉ
2009.12.13 2009 12 12
20091213142850
二日目。

一塁側下段。一日目に比べればやっとまともな席デス。それでも遠いね。三万八千人だもんね。
でもね視覚的には遠いけど、音楽は、遠さなんて感じなかった!。

花道やスタンディングゾーンなんて作ってくれるなんて、ミスチルはファンに対して優しくなったな~変わったなぁ。嬉しいです。
Simpleの歌詞が、ほんとに等身大の歌に聞こえるようになった。

CANDYのときの右側からと左側から映る桜井さんがすごく好きだった。

あとは、最後のほうの、メンバーが縦割りで映るのも嬉しい!スクリーンはずっとこれでいいと思う!
前、バンプ行ったときに、この映し方があって素敵だと思ったのを思い出した。

新曲はやっぱ最高。365日。早く発売してほしい!

Fanfare聴きにワンピースみにいっちゃおうかな…。漫画よんでみるか…!

明日は大阪最終日。
20091211004856
京セラドーム。
12月10日7時開演。

一塁側上段。

なんと、ライトの柱?みたいなので、花道のステージが見事にかくれ、みえない。(笑)

ロードムービーとCANDYとかアライブとか久しぶり~で嬉しかった。

新曲いい!!!!!


365日最高また名曲作っちゃったね!

ファンファーレも好きよ!来年の運動会で使いたい!

桜井さんやっぱり天才だ。

『明日も頑張って』と言ってたね。がんばる
