DVC00312.jpg
DVC00311.jpg
DVC00314.jpg
今日は、勉強会に朝から行きました。

そのあと、梅田でやってる、キヨシローの個展に行ってきました。

ジャケットや、写真、衣装に、絵画!

色あざやかで、まさに忌野清志郎の世界でした!

あたしは絵が全くダメなので、絵が上手いひとはほんとに憧れます。あんな大きな絵とかどーやって描くんだろう。。

キヨシローの色は、緑とか赤とか原色なのに、うるさくなくて、体温があって、楽しくて、うそがない感じがして、好きだなって思った。

衣装やアクセサリーと一緒にたくさんのブーツがあって、これが、とてもかわいい!お客さんから見えないとしても、こだわってるところが、素敵でした!


小さなスペースでライブを上映してたんだけど、

『I Like You』って曲がちょうどかかって、めちゃめちゃよかったです。
PVのアニメも楽しかったし、歌詞がいいの!


ほんと素敵な個展でした。
2010.01.30 読書
DVC00309.jpg
読み終えました。『きみの友だち』
とてもよかった。

二人組の心地良さわかる!!!

あたしもグループ行動って苦手。
基本、二人組の身軽で、つながりが濃い感じが好き。今でも。

二人組で仲良くしてた友達は、離れてても連絡とらなくても続いてるから。『友達』なんだと思う。


今日は、
素敵な仲間と、ランチ。おばあちゃんに電話できた。

いい日だった。
20100117230023

この映画すきー!
ストーリーは単純だし
ただの派手な夫婦喧嘩なんだけど(笑)
でも、みてて楽しいし、疲れないし、
アクションもかっこいいし、
アンジーもブラピも好きだからね!

映画といえば、何気にきになってるのは、
ジョニーデップのやる「不思議の国のアリス」!
春公開だったっけ?

あと今やってるのは、「かいじゅうたちのいるところ」

あの絵本は好きで持ってるし。
映画なるとどんなかんじだろうって単純に興味がある。
CMでみたかいじゅうたちやマックスがかわいいし、
観てみたいな・・・。

ファンタジー系ばっかだなぁw
2010.01.17 お年玉
20100117131226
最近、ついてる。

ヤフオクで、欲しかったシャワージェルを落札!

正月Saleで衝動買いした、福袋を出品したら、
定価よりUpして落札されたの~っ!
嬉しいな♪
ちょっと遅いお年玉だ!ありがとう。
2010.01.17 2010初詣
20100117125833


あけましておめでとうございます。


も~すっっかり明けきってますが…

今年はとてもいい年になりそうな予感がしてます!!
お正月は、なんだかんだ忙しくしてました~
元旦は、一番に母に会いに行けて嬉しかった(^O^)
2日は、Sale♪朝からミナミを歩き回りました!
やっぱり午前中が勝負だねっ
3日は、初詣へ。はじめて石切神社にいきました。


かわいいカメさんに願い事を託してきましたよ。
いいお正月でした!


そうそう今年の目標は、

★いろいろなひとと積極的に出会う
★新しく楽器をはじめる

かな。2010年を、素直さと感謝の気持ちで、進みます!
... 続きを読む
2010.01.17 ★31★
20100117124121

コーヒー
20100117124119

レモン&チョコ
20100117124117

メロン
20100117124115

ラムレーズン
