
転勤になりました。
五年間いた職場を異動します。

ほんとうにかけがえのない出会いがたくさんあった。
5年の間にあったたくさんの出会いと別れ。
そして変わっていくもの変わらないもの。
長くいるといろんなことが見えてくる。
やりがいを感じることも多いけど、
納得いかないことも増えた。
それでもあたしはここが好きでした。
あたしを育ててくださったみなさんに
心から感謝しています。
ここに来れてよかった。

2010.03.28 Disney Land & SEA
3月26日&27日
春休みすごく混んでいましたが楽しんできた!

シーで念願のしぇりーメイちゃんGET!
かわいすぎっ



タートルトークも楽しかったよ♪

ランド


シー
... 続きを読む



この日は、おばあちゃんのお誕生日。
驚かせようと、ケーキやらお花を買って
突然お祝いをしにいったら・・・・
今おばあちゃん入院したって。

!?

たいしたことはないといわれて、そのまま病院へ。
お祝いがお見舞いになってしまいました。

おばあちゃん、
「誕生日なのに!!!もう帰りたい!!」とベットで怒っていました。
怒るくらい元気でよかった。

1週間ほどの入院ってきいたんだけど
結局、3日で退院できたのでよかったです。

おばあちゃん、お祝い、やりなおそうね!
ずっと元気でいてね。
2010.03.08 ごはん

トマトのマリネ。

簡単レシピで、めちゃうまでした!

湯むきしたトマトを

リンゴ酢×オリーブオイル×ハチミツ×砂糖×塩

↑の液に、つけて冷やすだけ~。



今年度もあと8日です。楽しもう。
