
心がすごく敏感になってます。

たくさんたくさん迷惑かけてるの分かってるから、

できることは何でもしよう、
何か役に立たなくちゃと思ってやってるつもりだ。

でも空回りなのか。
わからない。

結局やっぱり、あたしじゃだめなんだ。
と思えてきて、
あれもこれも、
なんか涙がとまらないし。

でもここでやってくって決めたから。
大丈夫、大丈夫。


餞別にいただいた、本。

「あなたがハッピーであることは、
みんながハッピーであることの
はじまりなのです」

「どんなちいさなことでも
どんなたわいのないことでも
それはハッピーのはじまりなのです」

「ほらハッピーは
またあなたに戻ってくる」
今日あったハッピーを思い出して寝ることにします♪
たまってた洗濯ができた!いいにおい!ハッピー!

てりたまバーガーおいしかった。ハッピー!

龍馬伝まとめて見た。カッコイイ!ハッピー!

荒れてた部屋が少し片付いた!ハッピー!

ミスチルの「彩り」聴いて眠りたい気分。ハッピー!
2010.04.15 パペット


いよいよはじまってます。
かわいいかわいいちびっこ怪獣たち。

自由だ~。


この子たちとちゃんと向き合うことだけ考えよ。


今日は…何回も泣きそうになった。
でも、泣かなかった。
車の中までは我慢しました。

役立たずですみません…。
だけど、ここで逃げるなんてできないよ。
だってあたしが決めた道だもん。
今は無理でも認めてもらえるように、頑張る。
