2010.06.27 no title

土曜日用事ができ、習い事はキャンセル。
夜、職場の先輩(先輩だが、同い年なので仲良くさせてもらってる)とガストでチーズインハンバーグを食べて、日付が変わるまでしゃべっていた。

少し前までは、二番手として走っていた私たちの年代が、
徐々に責任ある立場になり、仕事を任されたり、後輩の指導をしたり…。

気持ちはまだまだ若手なんだけどな…。


悩みは一緒でした。がんばってるのは、あたしだけじゃないのさ。


日曜日。
昼まで寝て、やっとワールドカップからの寝不足を解消しました。

夜は仕事…。相変わらず、賢い文書を書くのは苦手。
今まで、この手の仕事は、先輩にみてもらいながらしていたのに、今年からは、自分がみる立場。
勉強不足、実力不足を実感です…。去年までいかに先輩を頼ってたか…ありがたかったなぁ。

なんとかできた。
これから、すべらない話みて、笑ってから寝ることにします!
2010.06.25 おめでとう~

すごい~おめでとうっっっ
感動しましたぁ!

本田すげー本田~!!
フリーキック鳥肌でした。すごいよ。本当に決めた!
あと三点目、自分でゴールするかと思ったのに、岡崎にパスしたのにも感激~本田はすごい!!

チームの力、チームの勝利を信じて個々の力をだす!サッカーをよくわ知らないあたしでも、選手たちの思いが伝わってきた。

早起きしてみたかいがあった。最高だったよ!
本当におめでとう!
金曜日ですが、元気でました!!
