
2010/9/13
THE PREDATORS 「THIS WORLD」

zeep osaka


久しぶり~のプレデタ-ズ!

楽しかったです!
ドラムの高橋くんは初めましてでした。

JIROちゃんは、いつまでも若い。
人気者なんだなー。
ギンギラギター。
さわおさんの⑧秒ルールは変わらず。
守らないと撃たれます(笑)


さわおさんは、つの帽子で登場!
ごきげんだったし、かっこよかった!
クレイジーババアの歌、楽しかったな~w


今日は、ステージの照明がやけに激しくて、
チカチカギラギラでちょっと辛かった…
色は、すごくかっこよかったんだけど。


Tシャツは、二枚。

後ろに日付入ってたのが、欲しくて…、
さわおさんデザインTを我慢して、
JIROデザインT買いました。


あと、つの帽子Tを。
オレンジってあんまりないし、買ってみました。

あー疲れたけど、楽しかった。
明日からTシャツ着て
またがんばるぞ~!



睡蓮鉢で、
ミニビオト-プ風にメダカを飼ってます。
屋外飼育、
とても楽だし、癒されます。

実は8月に、
メダちゃん2匹がお星様になってしまって、
残り3匹となってしまいました。


今度こそは
BABYが生まれるぐらいの長生き!
と誓って、

今日、
新しく5匹のクロメダカちゃんと、

初のミナミヌマエビ2匹を
仲間に迎えました!


慎重に、水合わせしたつもりです。


新しくきたメダちゃんは、
はじめからにいた子に比べると、
小さくてまだ若い感じ。

賑やかになりました♪

ミナミヌマエビさんは、
もうどこにいるのか分かりません(笑)
もう少し増やしてもいいかな…買ってこようかな。


みんな仲良く元気に暮らしてくれますよーに!



睡蓮鉢に
かわいいお客さんがきていて、
思わず写メ☆
2010.09.11 赤い芥子の花

先週、二年以上使ってた携帯を、変えました!

新しいケータイは、marimekko♪

大好きなウニッコ柄のREDだなんて、
最高にかわいい!
DOCOMOさんありがとう!


めちゃくちゃ気に入ってます!


閉じた時のランプの光りかたが、キレイだ~♪

マリメッコのウニッコって
芥子の花なんだって
初めて知りました!


マリメッコ携帯は、red・blue・ blackの三色ありまして、

バスターズ的には、
blueの『青い芥子の花』に非常に心が揺れましたが(笑)

1番好きなredにしました!やっぱりかわいい。

久しぶりにマリメッコ熱が上昇中。
マリメッコSHOPにのぞきにいこーっと。

Mr.Children
Split the Difference


昨日、シネマート心斎橋にて、観てきました。

満席で立ち見の人もいましたよ。

昔、esを見に行ったことを思いだしました。
あの時は、あたしも高校生で、
土曜日で授業終わって、
昼から、制服のまま映画館に行った。
見に来てたのは、同じよーな女子高生だらけ(笑)
キャピキャピっでした。

そう思うと、
今回幅広い年齢&男女が来ていました。


映画の感想は、

●関係者の方がうらやましい!
●アイデアが生まれて、形になってくライブ感!立ち会ってみたい!
●青いシャツとネクタイ、スーツの桜井さんに惚れなおす!
●ニシエヒガシエのアレンジさいこー
●横断歩道すてき~
●新曲はやく出して!!

と、ファンには嬉しい映像でした♪
DVDでもう一度みたいな~


大丸で、サンリオのイベントをやってたので、
行ってみました!

ピンクのあまーい色の空間に、うきうきっ♪

サンリオは、マイメロが一番好きです!
次にキキララかな。

キティちゃんは昔のデザインのがかわいい。


でっかい通帳ケースは、
カード入れにします。
診察券やショップカードが多くて、
パンパンだったから、ちょうどいい。
