2010.12.30 2010もちつき

恒例のもちつき。
おばあちゃん、
今年はベッドから起き上がれなくて、
とてもさみしい。

でも、たくさん、話をしてきました。

おばあちゃんが言ってた。

ひとりで寝てると、
よく救急車の音がきこえるんだって。

『かわいそうやなぁ。
助かりますように。
家族のひとも心配やろなぁ。
どうか助かりますように
って、拝んでるねん』

って。


優しいおばあちゃん。


あたしの大好きなおばあちゃん。


ずっとずっと長生きしてください。


写真は、淀川です。カイトです。


今年もあと一日。
2010健康と幸せにありがとう。
2010.12.29 5分の楽しみ。

NHK、0655。
2355と共に、かなり好きです。

今月のおはようソング、特にいいです。
『二度寝注意報発令中』


さらに、きょうのワンコ的なコーナーもすき!
『おれ、ねこ♪おれ、ねこ♪』
ほっこり歌とステキ写真で、かなり癒されてます。


今日は、大そうじするぞ~!
2010.12.25 クリスマス

ケンタッキーのチキンと、31のアイスクリーム。

メリークリスマス。

サンタさん、いやトナカイさん?仕事早い!
すごい速さで飛び回ってます。
さっきは横浜にいたのに、東京、韓国、あっとゆーまに、ロシア。


メリークリスマス。
2010.12.23 Nail!

冬休み突入です!
ごほうび、ごほうび。

予約してたNailサロン&まつげパーマサロンにいきました!


今回のNail!かわい!!
まぁるいフレンチ。
ちょっとかわったフレンチ。
金・銀・赤・ピンク・緑のホログラムでドット。

ゴールドラメでふちどりを。

ネイリストさん、
小さくて大きなハッピーありがとう。


つやつや。きらきら。
ずっとみちゃうわ。

ミッキーのプレート。
Francfrancのです。
2010.12.19 ミスド

仕事&忘年会の疲れで、グッタリな土曜日。
一日寝たら元気になり、
お腹もすきました!


お昼ごはんは、ミスド!


ぐうたらなリラックマがかわいい(笑)

the pillows

Movement Tour

2010.12.12なんばHatch


さっき終わりました!
やばい!!最高!!
今年みたライブで、いちばんよかった!!!

最前ゲットで楽しすぎました~!!
楽しい時間ありがとう!!!
2010.12.06 SENSE

いや~いいライブだった!!

って、気分にさせられました。ノンストップなんだもん!おなかいっぱいよ!

今回のMr.Children、NEWアルバム『SENSE』!

どの曲もさすがミスチル!です。


I、痛いとこついてくれます。擬態、擬態の意味、改めて辞書で調べたから(笑)http://dic.mobile.yahoo.co.jp/p/dic/search/detail?type=jj&index=05309704258200&ySiD=KJH7TP4ty.iCLvl0pmA4&guid=ON
なるほど~。歌詞に脱帽。HOWLは、いいね!旅人っぽいノリが上がる!ライブ楽しみ!I'm talking~は、初期アルバムにありそうな感じが新鮮。365日は、鉄板でしょ!!ロックンロール~もライブで声だして、盛り上がりたい!ロザリータ、メロディーはけっこう好きよ。蒼は、口笛のとこで泣きそうになる。でも、ピアノ全面に出すぎでいや。fanfare、仕事で使おうとたくらんでます!!二年後の野望。ハル、信号機は…の歌詞なんて天才。Prelude、ヘイユー!キラキラしてて、背中を押してくれる、今のミスチルらしさ全開。フォーエバー、映画のね!ストレートな歌い方が響く。


やっぱりミスチルはいい。

あとは、チケット、取れますように~!!

楽しみにしてたアルバムが届いた。二枚!?

数量2で、頼んでたみたい…。
なんでやねん(+_+)


このところ、気持ちが不安定です。

でも小さなことで、イライラしたり、落ち込んだりするあたしがいます。

今日も、いろんなことに、いらいらして、
態度にも表情にも出てしまった…。

こんなヤツにはなりたくない!ってひとになってしまっている。

もうやだ。やだやだやだ。自分がやだ~!!

いつも感謝して、いつも謙虚なひとになりたいと思ってるのに、なれないよ。


仕事にも自分にも、自信と余裕がないからなんだ。
だから、人のせいにしたり、ムカついたり。

こんな傲慢な自分はキライ。

考えてると、涙がでてくる。
弱いあたしが、行きたくない。
おふとんの中でじっとしていたい。って言ってる。

ミスチル聴く気分になれない。
でも聴いたら元気になるかな。このトンネル抜け出せるかな。
