
いやー!!
李のゴール、バシーッと決まって素晴らしかった!

最後ロスタイム、ヒヤヒヤしたっ
川島すげーなぁ

サッカーのよくわかんないけど、
それでもおもしろい!
生でみたい!!


ふわ~もう3時半かー!

おめでとーニッポン!!
実は、予約の日に行けなかったので、
今日予約なしの飛び込みで行きました。

受付で、
『医師が違うけどいいか?』と聞かれ、
『いいです(分かってて来たし)』と答えたのに、

なぜか、
また受付に、呼ばれる。

今日の外来担当医が、
『H先生にみてもらったほうがいい』
と言ってると。


私『しばらく忙しく平日病院に来れない&薬もなくなったので診てほしい』


医師⇔受付⇔わたし
という、
間接的なやりとりを数回して


結局…診察なしで、薬だけもらって帰りました。


なんだかね。
頑なに拒まれたわ。
絶対診たくない感が伝わってきた…。え。

派閥とかある?


予約した日に行かなかったあたしが悪いんですけどね。
次回はちゃんと行こう。
今日の朝、いつもの様に、仕事がはじまり、
先輩と世間話をしてたら、

『あのな、最近改めて思ってるねん。○○ちゃん(わたし)が来てくれて本当によかったって。ありがとう』

って言ってもらった。


なぜ突然そんなことを言ってもらえるのか、
検討がつかないけど、
嬉しかったです。


何に対して言われたのか分からないけど、
深の意味はわからないけど、
よし!もっと頑張ろう!と思います。


だから、
あたしも、
ありがとうと思ったことは、
言葉にしてどんどん伝えよう。
財布を落とした。
場所は満員のマクド。

気づいて、マクドに戻る。

CHANELのお財布、お金もクレジットカードも来月のライブのチケット入ってる…

絶対絶対盗られたわ…


絶望しながらも、
店員さんに、事情を話すと、


でてきました!!


お金も、クレジットカードもそのまま!!!


拾ってくださったのがどなたかは分かりませんが、
あなたの親切で、わたし今笑顔です。
本当に本当にありがとうございました。
2011.01.11 明日から。
またがんばろう。

ひとに、やさしく。

えがおで。

感謝して。

まじめに、がんばろう。

大丈夫。大丈夫。


(写真と本文は、全く関係ありませんw)
薬です。
飲み忘れた。

…やっぱりしんどいのね。

体の奥が重~くて、
寝ても回復しない。
なんてゆーか…貧血のようなかんじかな。
頭痛はするし、
蝶型紅斑ができるし。

(重症な方だったら、
こんなもんじゃすまないですもんね)

で、薬、飲んだら、やっぱり違う!!


体に力がみなぎる感じ!!プレドニンさん、ありがとう。
きちんと飲みます。
2011.01.03 大吉

大吉大吉!!

元旦に大吉は、うれしい!!



そうそう、年末に占いにいきまして、
2011年の運勢をみてもらいました。


運気上昇↑↑↑


かなり良いみたいです。


そう言われるとうれしいな。

ざっくりとした内容は、

●先伸ばし。焦って決めないこと。


●手を差しのべてくれるひとを、素直に受け入れる。

●今いる場所、仕事、人に感謝の気持ちを忘れない。

●火の用心。


●国内旅行は◎。


だそうです。


良い一年になりそうな予感です。


旅行、まずはディズニーランドかな!

あけましておめでとうございます。


ガキ使とジャニーズを見ながら、
年越し。

お正月は、
白味噌のお雑煮。
初詣。
Sale。
いつものお正月です。


うさぎ年っていいね。
年賀状もかわいいし!
肉まんだってうさぎのかたち。(写真)

ゆずも、the pillowsもMr.Childrenまでも
うさぎのかぶりもの。
(the pillowsは合成ですが。)
うかれてますw

ぷぷぷ。
