2011.05.28 ネイル!

梅雨入りしてしまいましたが、
夏へ向けて足元の準備、フットのネイルしに行きました。

夏といえばマリン!

マリンといえばボーダー!!

ゴールドのラインでシンプルにしてもらった。


かわいいっ

新しいサンダルほしいなぁ。


怒髪天 LIVE LIFE LINE TOUR

2011. 5. 27 奈良 NEVERLAND


天井低い!!!

LIVE最高でした!

2011.5.14土曜日

京セラドーム大阪いきました。


前回Tourから、久しぶりのミスチル!

くるみがすごく、すごく、よかった。
あとは、かぞえうた。

泣けました。
やっぱり桜井さんってすごいや。

花、すごく久しぶりに聴いた気がするなぁ。


最近仕事は、辛いし、

朝から、髪切りすぎるし、
チケット忘れるし(!!)

紫外線はきついし、


だけど

Mr.Childrenに会えたから
今日はハッピーです!



P.S.

Stadium Tour 決定!
絶対いくぞー!!

遅ればせながら、観てきました!


夢があって、愛があって、ディズニー映画は幸せになります!


酒場の脇役たちの夢がよかった!

誰もが持ってる夢。
夢を語るときの輝きこそ、未来への希望の光!

あたしも、
ラプンツェルみたいに、塔の外に踏み出そう。
2011.05.04 連休!
本格的に、
部屋の大そうじをしました。

ホームセンターで、
スチールラックやカラーボックス、
収納ケースを買ってきて、
部屋の物をひっくりかえして、
一から整理整頓!

いやーやりはじめると
A型の血が騒ぎますっ

思い切って捨てて、
掃除して、
布団も洗って。

三日かけて、
かなりスッキリ!なマイルームに変身!!

部屋を綺麗にすれば
運気アップっていうもんね。
いい気分!
