2011.06.16 エソラ
『心さえ乾いてなければ、どんな景色も宝石にかわる』



…乾いてます。
何みてもガラクタみたいにみえる。


だめだめだめ。


どうしたら脱出できる?


メンタルに加え、
風邪が治らない。
疲れてるのに寝れない。
2011.06.11 ごほうび!

ap fes 2011、参加できることになりました。
嬉しい!!
最終日です!!
ありがとう!!
ありがとう!!
ありがとう!!

弱ってたけど、力が湧いてきた!
つま恋が待ってる!


紫陽花がやっと咲きはじめました。
あお、きれいだなぁ。
2011.06.05 やまない雨。

ひとりで、部屋にいて、
仕事のことを考えていて
ふと気づくと

なぜか、涙がでてました。


けっこう重症?


何か大きなミスしたとか、誰かが怪我したとか、
怒られたとか、
全然ないんだけど。


でも


すごい綱渡りな毎日で、
毎日これでいいのか、
不安で仕方ない。
