たまたま観た絶対零度で、SLEがでてました。

SLEの新型免疫抑制剤の開発って内容。


この新薬で六割のSLE患者が完治する。
でも数年服用すれば、一割は肺ガンになるという副作用。


この程度なら
患者は間違いなく選ぶから
データ改ざんして、隠してしまえ。


…こわい話。


こんなことが現実にはないことを願います。

患者は薬を信じてます。
安全な新薬の開発、待っています。



ちなみに昨日、
外来と特定疾患の更新もすませました。

現状維持でいられることに感謝です。

ストーリーの復習ができてないままで、


人間関係が???でした。

そして頭痛。


ロキソニンでごまかしたけど、


微熱あり。


夏カゼ??

あー超すてきなセットリストでした!!


すごいよかった。
泣きそうによかった。


さわおさんは全然しゃべってくれなくて
さみしかった…


やっぱりapは好きじゃないのかな。


次は、Mr.Childrenです。
2011.07.17 apbankfes11



2011/07/17

贅沢すぎるBGMを聴きながら、

一日楽しみました。


ワークショップに参加して、

ごはんを食べて、


青い空に、歌って、


ハンモックにゆられて、


楽しかったです。


暑かったけど、


木陰&芝生に避難すれば、けっこう涼しい。


スキマスイッチ、楽しそうだったなー

ASKAの、『はじまりはいつも雨』はかなり感動した!
大好きだったから。

『SAY YES』もあの頃何回聴いただろ。懐かしい。


あとはトータスも桜井さんとのハモりがよかった!


DVDではやく観たいー。

ゆるパーマ◎
△模様のネイル◎
まゆげ染め◎

APBank Fes 2011

にむけて、
テンションあげるために。

チケット、
財布、
鍵、
薬、
着替え、
化粧品、
日焼け止め、
レジャーシート、
カメラ、
タオル、
iPod、
マイ皿、マイフォーク、マイボトル、
やわらか干し梅、
サングラス、
ビオレサラサラシート


あとは、
時計、携帯&充電、凍らせたペットボトル、携帯枕
をいれる。


最終日のチケットがとれたことに感謝です。
今年は前泊することにしたので、
明日出発。
いろいろ不安はあるけど…。

楽しみ!!

明日は早起き。

梅雨明けしたようです。

いろいろ一段落して
あたしの心も、梅雨明け。

今日はネイル。

その後、アコギ。

座ってるとき、
貧血のようなめまいのような感じになって
なんだったんだろ。


昨日くしゃみをしてから
右の肋骨が痛いです。
寝返り、くしゃみ、咳、右手をあげる…痛い。

またやっちゃった。
骨密度はかろうかな。
2011.07.01 怒髪天




2011.07.01 BIGCAT


今日は、金曜日だけど、仕事がお休みでした。

朝から、いつもの外来



美容室でカラー



BIGCATで怒髪天


となんか慌ただしい一日でした。


怒髪天、楽しかったなぁ。
オトナはサイコー!!

肩車で後ろまで来てくれるなんて、ほんと画期的!!
2011.07.01 ゆず
2011.6.29 大阪城ホール

ゆず NI


いきました!
追加公演でしたが、前回とは違う内容でした!


友達の唄が久しぶりにきけて
あったかーい気持ちになりました~。

だいくのベンさんも楽しかった。

スタンドEで遠かったけど、座ってみれたから、
仕事帰りの体には、よかったかも。
楽しかったです。
