2011.09.25 ライフ

映画、ライフをみました。
『蘇生』聴くために。笑

親子づれ?こどもけっこう多かった。


動物ってシンプルだよね。食べる。子孫を残す。
命を繋げるために、
懸命に生きてる。
自分を知っていて、自分らしく能力をフル活用して、生きてる。

その潔さ、迷いがなくて、強くて、優しくて、美しい。


人間って…なんでこんなに欲ぶかいんだろって思った。それに自分自身のこともよく分からない。

有心論で、誰も命を無駄にしないように 命に終わりを作ったって歌詞あるよね。

動物たちは無駄がひとつもない。

ちゃんと命に終わりがあるの分かってるのかな。
終わりはあるけど、命をつなぐことで、自分も生き続けるって、分かってるのかなー。


映画のあと、母に会いに行った。
元気がなかった。
急に悲しくなって、車で泣いた。
母は毎日どんな想いでいるんだろう。


人間には感情ってどうしてあるんだろうね。だから、シンプルに行かないんだよ。


あたしにできること。

命を無駄にしないで生きること。
誰でもないあたしなりの方法で。

Mr.Children STADIUM TOUR
2011 SENSE in the field
2011/09/18
大阪・長居陸上競技場

アリーナレフトC1 10列。

最高でした!!
リプレイとかミラーとかね久しぶりだしね。
星になれたらは、やっぱり野外が似合うよね。


終わりなき旅は、分かってるのに、やっぱりやっぱりやっぱり感動してしまう。そして、いつも背中を押してくれる。

やっぱり桜井さんの声、Mr.Childrenの音は、
心の深いところに響いていきます。

あと、五万人の、元気の種をまいて、花が咲いた。こういう企画すごくステキ。


あしたも楽しみ!
2011.09.10 マカロン

大丸にいくとやっぱり食べたくなる!
ラデュレにて、マロン、プラリネ、カシスを購入。


あしたは、とあるイベントに参加します!!

楽しみだ~♪
2011.09.04 きんぴか。

ギターの弦をかえてみます。

さて。

久しぶりすぎて、できるのか。。。
