2011.12.30 コストコ

コストコで
marimekkoを発見!

うれしー。
2011.12.28 休もう。

薬飲も。


今年もサンタさん追跡。
プレゼント配るの早いな~っ

朝からお母さんに久しぶりに会いにいく。ほっ。
顔色がよくて嬉しかった!

心穏やかなクリスマスです。
2011.12.23 あったかGoods

先日から愛用してます。

ラプアンカンクリの
湯たんぽと、
ポケット付きショール。

あったか幸せ~っ。




シーの10周年、新しいショーすごくよかったっ。

今年のクリスマスダッフィーちゃんのコスチュームは、北欧風っかわいいっ


写真はなぜかランドばっかりで。
2011.12.09 thepillows

なんばハッチ

2011.12.9


物販で、
日々のうた Tシャツ
バスターくんボールペン
バスターくんストラップ
を購入。


エネルギヤちゃんときいたのは初めてでした。

まだシングル買ってなかったので、
会場で買って
バスターくんカレンダー?ポスター?もらえて幸せですっ


かっこよかったなー

一気に読みました!

今日は、早く寝て、明日は朝から、服の片付けするぞ!
2011.12.03 雨のち晴れ

南船場のマリメッコにいった帰り。

こんなの発見!!!
