メダカちゃんがきてから、
2週間ほど、たちました。
大きい睡蓮鉢のメダカちゃんも
小さな睡蓮鉢のメダカちゃんも
元気です!



大きい睡蓮鉢。
水生植物は、アサザ、ナカバオモダカ、
後から追加した、ウォータークローバー。

アサザ、ウォータークローバーは、どんどん葉を広げて、
三匹のメダカちゃんがその下を
仲良くスイスイ気持ちよさそうに泳いでます!

あ~癒される~!!





小さな睡蓮鉢には、
ホテイソウとアマゾンフロッグピットがプカプカ。

こちらは二匹のメダカちゃんがいます。

でも、こちらのメダカちゃんたちはあまり仲良しじゃないのか、
追いかっこばかりしてる。
ストレスにならないか心配です。





毎日帰ってきて、メダカちゃんに癒されつます。

しかし、覗いていると、必ず蚊に刺されるよ…(:_;)
Secret

TrackBackURL
→http://racco29.blog109.fc2.com/tb.php/372-f46b31e0
