



シーの10周年、新しいショーすごくよかったっ。

今年のクリスマスダッフィーちゃんのコスチュームは、北欧風っかわいいっ


写真はなぜかランドばっかりで。
2011.12.09 thepillows

なんばハッチ

2011.12.9


物販で、
日々のうた Tシャツ
バスターくんボールペン
バスターくんストラップ
を購入。


エネルギヤちゃんときいたのは初めてでした。

まだシングル買ってなかったので、
会場で買って
バスターくんカレンダー?ポスター?もらえて幸せですっ


かっこよかったなー

一気に読みました!

今日は、早く寝て、明日は朝から、服の片付けするぞ!
2011.12.03 雨のち晴れ

南船場のマリメッコにいった帰り。

こんなの発見!!!
2011.10.26 初イッタラ!

食器を買いました!


イッタラのティーマ。
こちらは、ブルーです。
21センチのボウル。


綺麗な濃い色です。
ごはんとかパスタの白い色が映える!
